<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご機嫌さん


朝からつまらない仕事・・・!!??
いやいや しなければいけないことを片付けて
ちょっとほっこりしたところへ
小さな箱が届いて 開けてみたら・・・うひょひょ♪

小さな造花がいーっぱい!!♪

3月で娘が高校を卒業するんですけどね
その謝恩会?的な集まりを企画する委員になったので
その時に使うコサージュの手作りキットがうちに届いたんですよ♪

出来上がり品を買うと高いから
ぼちぼちに手作りしようってことで・・・

・・・で早速試しに一つ作ってみたら
これがまぁかわいい♪♪♪

10分ほどで一つ作れちゃうし
こりゃいい内職になりそうです♪

こんなことチマチマさせてもらってたら
ご機嫌さんです 私
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター