<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東京かぁ・・・
FJ311287.jpg
夏の終わりのころ
・・・って言うても むっちゃ暑かったころ

キルト教室の先生と生徒さんと一緒に参加した
『パートナーシップキルト』

東京国際キルトフェスティバルの事務局から
あなたの番号はこれです
っと 案内のハガキをいただきました

たった20㎝角のピース一つに
こんなお手間をいただいて本当に恐縮・・・

私の不出来なピースも今頃どこかの誰かが
上手な方のピースと一生懸命つなぎ合わせてくださってるんでしょうか・・・

毎年毎回行きたい行きたいと思いながら
まだ一回も行ったことがないんですよね・・・

思い切って日帰りで行ったらいいんでしょうけど
どうせ行くなら一泊ぐらいしてゆっくりしたいなぁ
っとか 欲もでたりして・・・

日帰りやとしても往復の交通費だけでも私には痛い出費・・・
ましてや 私の出てるのは20㎝角たった一枚・・・

ふーーーーーーーんーーーーーーー・・・・・
鼻息しかでませんなぁ・・・

なんかっちゅうたら東京ですね
大阪ぐらいならもっと気楽にいけるのになぁ・・・

・・・誰か
20㎝角たった一枚でも東京行っていいよって 強引に誘って
Secret
(非公開コメント受付中)

分かります
京都ー東京間の旅費、
痛い出費ですよね〜…>_<…

我が家も旦那様が関東に単身赴任中で
毎月 京都に帰省してくれるのですが
それ以外でこちらからも…
とは思うのですが
家族分の往復の旅費を考えると
年にそう何度もは厳しいです。
もっと安くならないかなぁ〜と
日々値下がりを期待してます(笑)

独学ですが私もパッチワークを
楽しんでいるので
大きな作品の日記も
「凄いなぁ〜♫」と感心しながら
拝見しました。

キルトフェアに参加なんて
私には夢のまた夢ですので‼︎
是非 是非
見に行って下さいな〜♫
ほひわさんへ
コメントをありがとうございます

ご主人が単身赴任中とはさみしいですね
(内心ちょっとうらやましいですが 一緒に自営も24時間25年間一緒ってのもちょっとね・・・)
そうそう旅費ってね・・・ 
安い夜行バスなんかどうかと企んでいますが
腰にもヘルニアを持つ身としては
なかなかにデンジャラスな自殺行為です
東京に着いたは歩けませんでは本末転倒ですしね
・・・もうちょと思案してみます

シェルフぜひ見に来てください
板もブラケットもいろいろ組み合わせが出来ますし
お好みのシェルフが出来ると思いますよ♪

わんこ柄のペーパーもあるんですよ♪
ふてこい天使と一緒に
入荷したらまたブログで紹介しますね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター