<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そりゃ治らんわ
バタバタするうちに12月が来てしまいましたね・・・

昨日は朝からグラスアートの教室で
また新しい技法を教えていただきました♪

小さなガラスのパーツを貼りつける作業がありましたが
その時に見た自分の指・・・

ごっつくてガサガサでひび割れて・・・最悪です
昔はもうちょっとかわいらしい!?指やったはずなんですけどね
ちょっと悲しくなりました

こないだパックリ割れた指先のひび割れが
なかなか治らなくて ほんでもって痛くて

ばんそこエードを貼ってみたりするけど
伝票めくるのに邪魔やったりしてすぐ外してしまって
ガサガサ割れたままなかなか治りません

こりゃ ビタミンやら尿素やらふんだんに入った
よう効くハンドクリームを塗り込まな治らんか

・・・と思って ちょっと高いハンドクリームを買ってきたんですよね

ふたを開けて塗ろうと思ったけど
あ お風呂洗ってからにしよ
せや 洗濯取り込んでからにしよ
あー お米洗ってへんやん

・・・っと塗るタイミングを逃してしまい
ようやく夜になってお風呂上りにたっぷり塗り込んで
よーくマッサージをして ほっこり

・・・ところが
キッチンに行くとシンクに大量の洗い物が・・・・・

たっぷり塗り込んだクリームは
あえなく洗剤の泡に流されてしまいました・・・

そりゃ治らへんわ
・・・と痛感した昨夜でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター