fc2ブログ

たかがマスキングされどマスキング

マスキングテープ好きのみなさん
ちょっと見て!!
FJ311294.jpg
なんじゃこりゃ!?ってかわいさでしょ♪

FJ311295.jpg
よく見て 型抜きされてんの♪

いつものコラージュもより楽しくできるってもんですよね♪

これから卒業や進級シーズンで
お別れの色紙とか寄せ書きとかするんでしょ?

こういうの一つあったら
いい感じにデコれるんじゃないですか(^m^

マスキングテープ好きとしては
ここは抑えとかなあかんのちゃいますか?

デザインも質感も日々進化して
どんどん新しいメーカーから
新しい商品がでてきますね

乙訓・・・は言い過ぎか?
でも少なくとも向日市内では
マスキングテープの品揃えはほかに負けないと自負してますので
ちょっと一回のぞきに来て見て♪

ぜひともマスキングテープ好きさんを誘ってきてくださいね♪

ちなみに型抜きのマスキングテープは1巻340円
ただし!5mしか巻が無いから無駄遣いは禁物です!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター