<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
柿とのびのびラーメン


値札をつけたり
新春号のカラーニュースレターの原稿を作ったりしてて
うっかりお昼が遅くなってしまって

コンビニに行くのも寒いし
何かないかな?っと事務所のキッチンの戸棚を物色
転がってたカップめんを見つけました♪
お湯を入れ 3分待って ふたをあけて・・・

ふーふーふーふー ふたすじほど食べたところで
『こんにちは~』 っとお客様・・・

いろんなお話をしてくださる方で
今日は柿までもいただきました

お話が終わってテーブルに戻ったら
案の定ラーメンがぬるーーーくのびてました

こんなにまずいラーメンを食べたのは初めてちゃうか
ってぐらいの のび具合でした

まぁ こんな日もあります^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター