<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ねまきdeドライブ
今日まで試験の娘
いつもより家を出るのが若干ゆっくりで
なんか家事のペースが狂う・・・

ほんじゃ行きますかっとようやく腰を上げ
車に乗り込み 朝の修羅場をかき分けて駅に向かうと
いつもよりなんだか人だかり・・・

また電車が遅れてるみたい・・・
えーどうしよー・・・

っという娘の言葉は
『お母さん学校まで送ってぇ』と聞こえてきたので 
そのまま駅前ロータリーをぐるっと回って学校へと向かいました

試験期間中は始業がゆっくりだそうですが
それでも試験に遅刻させるわけにはいかないし
慎重かつ大胆に朝の渋滞をくぐり抜け
無事学校へ娘を送り届けました

なんせ事故るわけにいかないんですよ
思いっきりねまきの上にコートを羽織って
寝癖の頭をフードで隠し
モケモケの靴下につっかけ履き・・・

こんな姿じゃ事故っても車の外に出られないですしね

毎回こういう事態になって反省します
朝から自分の身づくろいもちゃんとしとかなあかんな・・・と

朝からペースが狂った今朝の家事は
もう完全にあきらめモード
洗濯物だけ干してキッチン周りは目をつむっての出勤となりました
とほほほほ・・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター