<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
シュトーレン
FJ311325.jpg
来た!来た!!来ました!!!
今年もシュトーレンの季節がやってきました♪

今朝パンの先生が焼いてきてくれはりました♪

中にはミックスフルーツとスライスアーモンドが
たーーーーーーっぷり♪
外は溶かしバターとブランデーと杏子ジャムを
幾重にも重ねて塗って
たっぷりの粉糖で真っ白にお化粧しています♪

bringのシュトーレンは発酵バターとか使ってないから
とっても食べやすくておいしんです!!

ほらこの時期あっちこっちのパン屋さんで
べらぼーに高いムギュっと固まったみたいなのうってるでしょ
食べたことある?

ワインなんか飲みながらちびちび食べるのにはいいんでしょうけど
私 あのタイプ苦手なんですよね・・・

bringのシュトーレンはホント美味しくてね
ミックスフルーツの香りと
スライスアーモンドの風味がぎゅっと詰まってます

出来立てももちろん美味しいけど
たっぷり塗ったバターや杏子ジャムが
じんわりじんわりしみ込んで
中のミックスフルーツの味とじんわりじんわりなじんだ頃も
これまた美味しいの♪

今週も来週も週末はパーティーですか?
ぜひお土産にシュトーレン持って行って♪
絶対みんなによろこばれますよ♪

bringのシュトーレンは一本800円です
ぜひご予約お待ちしています♪

シュトーレンの予約は
075-922-9256 bring-bring
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター