<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
しあわせすぎて怖い♪
今日の私 しあわせすぎて
もうどないしょうかってってほどです

なんとも言えぬ温かさに包まれた
この安心感♪
ふわふわとやさしく包まれる
この幸福感♪

・・・ってたいそうですが
先日数年ぶりにフェリシモ注文したんですよね

折り込みに入ってたデニムがどうにもこうにも気になって
FJ311333.jpg
これなんですけどね
裏にボアがついたデニムなんですよ

それがようやく届いてね 今朝履いてみたら
もう・・・♪ しあわせすぎる心地よさ♪
温かいてなもんじゃないんですよ
あったかパンツもタイツもレッグウォーマーもなしで
パンツ一枚で履いても パンツ一枚で履いても パンツ一枚で履いても
むっちゃあったかいんですよ♪
(3回も言わんでええわね)

ただね 裏にボアがついてるということは
もうモコモコ!!
ただでさえ普段からモコモコムチムチボヨボヨ・・・
まぁどんな表現でもいいですが きゃしゃでない私が履くと
そりゃもうモコモコ!!!

このモデルさんが履いてるようなシルエットではなく
どこの山へ行くんですか?ってシルエットです

まぁ そんなことはどうでもいいんです
温かいから!

あぁ・・・今夜 脱衣所で脱ぐとき
強烈な喪失感に襲われるんやろうなぁ・・・
それを思うと 今からお風呂タイムが怖い・・・

どうかどうか 
裏のボアがいついつまでもふわふわで
洗濯してもへたりませんように・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター