<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
絶品シュトーレン!!


今日の私のお昼ご飯はね これ
シュトーレン♪

街でこの季節目にする お酒とお砂糖に浸け込んだような
ぎゅーーっと固まったようなシュトーレンは
薄ーく切ってチビチビ食べる感じですが

bringのシュトーレンは違いますよ!
贅沢に分厚めに切って がっつり食べてほしいシュトーレンです♪

細かく刻まれたミックスフルーツが
ちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶ入っていて
スライスアーモンドなんか
お行儀よくみんな横向けに層になって
生地にしっかり混ざり込んでます

そやからパクッと食べるたびに
スライスアーモンドの層を歯で切るぷぷぷぷぷって食感と

おぉ!オレンジピール来ました♪
はい!レーズン登場♪
わお!ドレンチェリー発見♪
っと それぞれのミックスフルーツの微妙な香りと
味や食感の違いがお口の中で存分に楽しんでいただけるパンです♪

焼き立ての味ももちろん美味しいですが
ジャムとブランデーとバターを何回も塗り重ねた表面の美味しさと
中のミックスフルーツの美味しさが
少し日を置いて じんわりじんわりしみ込んだ美味しさも
これまた格別に美味しいんですよ♪

・・・とか言うて そんなに日を置いたことないんですけどね
美味しすぎてすぐ食べちゃうし^m^

でもほんまに一回食べてみて♪

毎日オーブンフル稼働で焼いてもらってますが
納品してもらってもすぐ売れてなくなっちゃいます

ぜひお家の分とお友達の分とご実家の分
ご予約くださいね^^

シュトーレンは 一本800円
ご予約は 075-922-9256 bring-bringまで♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター