<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゆず湯
FJ311349.jpg
昨日は冬至やったでしょ

朝からテレビを見てたら
カピバラがゆず湯に浸かってたんですよ
気持ちよさそうに・・・

そりゃ 私も入らなあきませんっと思って
小ぶりのゆずをぷかぷかお風呂に浮かべて入ったんですよ

由美かおるバリの入浴シーンでも添付したらよかったですが
要らんもん見せるなっと おこられるしやめときましたが
きれいな黄色のゆずがぷかぷか
少しぎゅっとしてつぶしたら
いい香りがお風呂いっぱいに広がって
そりゃもう至福のひととき♪

ゆずの精油がお湯に溶け込んで体を芯から温める
っていうてたなぁ・・・と思って
じんわりじんわり浸かっていると

・・・ぴりぴり・・・ぴりぴり・・・ぴりぴりぴりぴり・・・
体中がぴりぴり痛くなってきました

お湯のなかでそんなに濃いはずもないゆずの成分に
体中ぴりぴりやられてしまい
それ以降はシャワーでお風呂を済ますという結末でした・・・

一緒に入ってた娘は大丈夫やって言うし
私の体がそんなにキメが粗いのか
それとも邪悪な精神にゆずの精油がしみるのか
どちらかやと思います

朝のテレビでカピバラは一時間ぐらいゆず湯に浸かってますよ
って言うてなぁっと思いだし
なんか妙な敗北感を感じた冬至の夜でした




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター