<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ルンバが我が家にやってきた!
昨日主人が大きな箱を持って帰ってきて
はい お誕生日おめでとう っとくれました

そう 今日私誕生日で46になったんですよね
で 昨夜プレゼントをくれたんですが
開けたら・・・これ
FJ311369.jpg
ルンバでした

これはもっとちゃんと掃除しろよってことでしょうか・・・

まぁ 主人の意図はなんでもよしとして
勝手に走り回って掃除してくれるのはありがたい♪

早速説明書を読んで操作してみると
規則性があるんだかないんだか?
あっちうろうろ こっちウロウロ

私も主人も娘も ひなぼんも
ルンバの行方を目で追って
近くに来たら飛びのいて
行く手に障害物があったら避けてあげて
なんだか手のかかるよちよち歩きの子を見守る気分でした

でもまぁ 仕事を終えて
自ら充電器に戻るあたりよくできてて
カチョっと収まった時にはみんなで拍手をしました

・・・ってなわけで
今日も朝から邪魔になりそうなものは
ソファーの上に放り投げて
じゃぁあとよろしくね
っとスイッチを入れてきました♪

山盛りのソファーの上を見たら
これでよいのか?って感じですが
まぁいいでしょう

ひなぼんとケンカしないかちょっと心配ですが
もう一匹ペットが増えた気分です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

Happybirthday♪
素敵な家族がひとり(?_?)増えましたね♪

寺中で教えていただいた
ひとりです。
あれから、デコパージュがまわりでも好評でして(*^▽^)/★*☆♪ちかいうちに、
ケマージュ液など仕入れに行きたいと思てます~(*^^*)
ありがとうございます
碧さん ありがとうございます♪
ワンコはルンバが近寄るたびウゥ~っと威嚇してますが
バーチャル壁?なるものを作る装置が附属についていて
ワンコのギリギリのところでくるっと引き返すルンバに
若干イラついてるようです
見てておもしろいです^^

寺中の時の方やったんですね
あの時は至らない説明で失礼しました
楽しんでいただけましたでしょうか?

ぜひこれからもデコパージュ楽しんでください♪
ケマージュ液はいつでも店に常備してますし
ペーパーナプキンもたくさんの中から選んでいただけますよ♪

碧さんのご来店をお待ちしております♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター