<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
旧友
今日はお昼前から
T島屋時代の古い友達が訪ねて来てくれて
近所にランチに行ったり
お店に帰ってからものんびり話をしたりして
ゆったりな時間を過ごしました

数年前彼女は世の中の不幸を一気に背負ったような
どん底状態でしたが
今日の・・・というかこの数年の彼女は
この世の幸せを独り占めしたような
超ハッピー状態♪

なんせ彼氏が10歳も年下のスペイン人
この年末年始もスペインへ帰ってたそうで
幸せそうな写真をいっぱい見せられました

どん底って本当に強烈などん底やったから
そこからの大逆転でこんなに幸せになってくれたっていうのは
本当に良かったと心から思えるので
そんなイチャイチャラブラブな写真も笑って見られるわけです

そんな彼女を見てるとね
人生捨てたもんじゃないし
毎日笑顔で感謝を忘れずに過ごしていれば
きっと今よりいい日がくるよ
・・・っと 心から信じたくなります

18で知り合ってもう28年の付き合い・・・
どんなに話しても話は尽きません・・・

今度は昔よく行った懐かしい店でご飯を食べようと約束をして
彼女は10歳年下の彼氏のもとへ帰っていきました♪

楽しい一日でした ^^


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター