<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やまやまですが・・・・・
行きたいなぁ・・・って思ってるんですよね
わりかし行きたい
けっこう行きたい
むっちゃ行きたい・・・んやけど

今回も行けません・・・

東京国際キルトフェスティバル

20㎝角一枚とはいえ出展・・・というか
ちょこっと参加させてもらってるんですけど

何か特別に大きな理由とか
何かやんごとなき予定とか
何か譲れない出来事とかがないと
私には東京は遠いし
そこまでの交通費も莫大なものに思ってしまいます・・・

考え方一つちょこっと変えたら
きっとなんてことないことで
前日の夜夜行バスで行って
朝から一日東京を楽しんで
最終の夜行で翌朝の人気のない京都駅に戻る

・・・とかしたらいいんでしょうけどね
なんか腰があがりません

行きたい行きたいと思うのはやまやまですが
毎年毎年どんなに案内はがきを眺めても腰があがらないっていうのは
私には縁がないんでしょうかねぇ・・・
っていうか 私にそこまで気がないんでしょうね・・・

雑貨の仕入れ先からも二月に開催される
新作ギフトショーの案内が届くんですけど
これまた東京で遠い・・・

エイヤッ!!って目をつむって行っちゃえば
きっと今頭の中でいろいろ考え過ぎてることなんか
何の問題もなく行けちゃうことなんでしょうけどね

きっとそこに行けば新しい私を目覚めさせる
何かとてつもないものがあるかもしれないのになぁ・・・

・・・と いじいじ
行きたいのはやまやまやけどって気持ちを
ぶつぶつつぶやいています

どなたかいかれた方
見といてくださいね
私のキルトは64番のどこかです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター