<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
創作意欲?
日曜月曜と ブログの更新もせず何をしてたかっていうと
日曜日に行ったグラスアートの教室で
先生から パッチワークの作品展の作品集と
グラスアートの作品展の作品集の本を数冊お借りして
それを時間が空くたびパラリパラリと眺めておりました

そりゃもうグランプリの作品ばっかりなんやから
想像を絶する・・・というか 
私は今何を見てるの?ってほどに
どうやったらこうなるのか?と
作り方の想像もつかないものばかり・・・

途方もない時間をこの一枚のキルトに費やして
時間以上に深い気持ちを作品に込めて
完成しはった時には どんなお気持ちやったんやろ・・・と
無粋なことを思ったりしながら
いろんな作品に見とれました

見てるうちに虫がね むずむずむずむず・・・動きだし
創作意欲?が沸々と湧いてきました

まずは春にあるグラスアートの作品展に
無謀にも出展させてもらう作品の図案作成

まだまだ拙い技法しか身についてないのに
身の程知らずというか 怖いもの知らずというか
ブリンカーをつけた競馬馬みたいに
今は前しか見えない感じの私・・・

いつかステンドグラスを作れる日があったら
絶対作りたいと思っていた図案を
春のグラスアートの作品展に出展しようと思っています

さてさて 頭の中で描く図案が
思いの通りに表現できるんでしょうか・・・

本番に入る前にちょっと試作してみないとダメですね
早く月末の仕事を片付けて図案を完成させないと

最近何か虫が騒ぐことありますか?
お楽しみ見つけてくださいね♪

むずむず ふつふつ むずむず ふつふつ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター