<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひなぼんの赤ちゃん
FJ311389.jpg
うちのひなぼん
だいぶおばさんワンコですけど かわいくてね

ぬいぐるみが大好きで
大抵好きすぎて噛み過ぎて
はらわたをえぐりだしてしまい
ワタが抜けてぺっちゃんこになって
ゴミ箱行なんですけど

最近お気に入りの子の子だけは
本当に本当に大事にしてて
毎日の毛づくろいはもちろん
どこへ移動するにも咥えていくし
寝るときは小脇に抱えるようにして寝てます

ただのあご置きの枕にしてるだけかもしれませんが
毎日こんな感じで寝てます

またひなぼんによく似てるんですよ この子が

こんなに愛しそうに抱える姿を見ると
一回でも子供を産ませてあげたらよかったなぁ
・・・って思います

どこかに捨てワンコの赤ちゃんがいたら
ひなぼんが大事に育てるんちゃうかなぁ・・・
とか 思うんですけどね

ひなぼんももう12歳になるんですよ
元気なうちにお母さん気分を味わせてあげたいなぁ
・・・とか思うのは飼い主の勝手かな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター