<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お免状入れ
FJ311392.jpg
久しぶりにグラスアートをのっけますが
今年もぼちぼちやってます♪

これはね『お免状入れ』
今年の夏ごろ・・・かな?
カリキュラムが終わって終了検定・・・ってほどでもないのかな?
全ての技法の習得確認の作品を提出して
合格がいただけたら
晴れてインストラクターのお免状がいただけるんですよね♪

・・・で
いただいたお免状を入れるためのフレームを先に作るっていう
これもカリキュラムの一つです

真ん中の四角のところにお免状が入りますが
名前や印章にかからないようにデザインした
ツルや葉っぱがニョロニョロ浸食してるのがおもしろい?かな

合格できなくていつまでも空っぽやったらどうする?
って感じの作品です (^ー^)b

まだ裏側にもう一枚ガラスが入るので
そこに少しぼやけた感じで何かデザインを重ねて入れてみたらどうやろか
っと 密かにいらんことを思ってウキウキしてます^m^

昨夜は調子にのったので
お免状入れを完成させた後に
作品展のデザインというか 作り方の試作?を少ししてみました

少しのはずが気がついたらどえらい時間になっていて
慌てて布団に入りましたが
布団に入っても 試作品の技法のことが頭から離れず
夢にまでみてしまったほどです・・・・・

今年もこんな具合で グラスアートにはまりそうです
・・・どっぷりと♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター