<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リスさんウサギさん
雑貨屋だっていうのに
入荷してきた雑貨をお知らせすることが
なんと少ないことか・・・

昨日 とってもかわいい子たちが届きましたので
今日は雑貨屋らしくご紹介♪

FJ311397.jpg
まずは『リスさん』

兄弟でしょうか? ご夫婦でしょうか?
仲良く木の実を食べてます♪

FJ311399.jpg
続いては『ウサギさん』

こちらは兄弟でしょうね
何かイタズラを思いついたような目つきが
なんとも小憎らしい感じではありますが

どちらも玄関やお庭に
はたまた本棚の隅っこに
ちょこっと隠れてたらむっちゃかわいいんじゃないでしょうか?

名前つけたりしてねぇ

どの子も一番大きいところが20㎝ぐらいかな
手のひらに少し余る
・・・っていうか 私の手は大きいので
主婦の方なら両手でコロンと包むぐらいの大きさかな

リスさんは一匹1000円
ウサギさんは一匹750円です

ウサギ好きのあの人にプレゼントしてはいかがですか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター