<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ショコラdeショコラ
FJ311423.jpg
今日は『ショコラdeショコラ』100円が届きましたよ♪

しっとりやさしい甘さのチョコケーキ♪

粗く刻んだクーベルチョコがたっぷりはいっていて
焼けてとろけたチョコがとっても美味しいお菓子です

焼き立ての今日ももちろん美味しいですけど
少し日が経ってじんわり味が落ち着いた頃が
よりしっとりと美味しくなります♪

ちょうどバレンタインのころがいいかな♪

最近のバレンタイン事情はどうなんですかねぇ?
ひところより友チョコも勢力を落として
また本命重視にもどりつつあるんでしょうかねぇ?

昨日も百貨店に行ったついでに
催事場のバレンタイン商戦の様子を見てきましたが
・・・どうなん?

なかなかにすごい熱気でしたが
どこのメーカーもさほど違いが分からなくって
店の名前とかパッケージの好き嫌いが
選ぶ基準なんでしょうか?

私は赤い包みの板チョコが一番美味しいと思うけど・・・

そんなこと言うたら
一年の売り上げの何割かをこの時期に稼ぐチョコ屋さんに怒られますけどね

まぁなるべく商品代金の内
パッケージにかかってるお金の少ないやつ探したいですねぇ

ラッピングコーディネーターのくせに
そんなこと言うてしもた・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター