<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
四連休?
金曜日の夜やったか
ひなぼんと二人で凍てつく夜の散歩をしていたら
土手の向こうから高校生男子のチャリンコの一団が近づいてきて

明日から四連休やぁーーー!ぃえーーーぃ!!
みたいな雄叫びやら絶叫やら・・・
若干の熱気すら感じさせるほど楽しげな様子で
走っていきましたが

四連休ってなに?
っと思ったら 私立の高校は入試でお休みやったんやね
なるほど

この辺りは大雪ってほどではなかったし
入試に大きな影響はなかったのかな?
うちの甥っ子君も入試やったしねぇ・・・
気にはなりましたが何もしてあげられることもなく
祈るばかりでしたが・・・

今朝近所の私立女子高の近くを通ったら
見慣れない制服の女の子がいっぱい歩いてました
もう合格発表とかやったんでしょうか?

駅へ向かう制服のスカートの裾が
ずいぶん楽しそうに揺れてたから
いい結果やったのかな?

四連休を手放しに喜んでる人
緊張の中で過ごした人
いつもと変わらず働いてる人

まぁいろんな過ごし方があるでしょうけど
事故やけがの無いように楽しく過ごしてくださいね

今日はお店で店番しながらちょっとミシン使ってます
久しぶりに

ミシンのご機嫌がいいうちに
縫えるとこ縫ってきます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター