<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
積み重ね
20140212-00000020-jijp-000-1-view.jpg
スノボーすごかったですね!
朝のワイドショーでハーフパイプの競技にくぎ付けになりました

私もバブルを生きた女ですしね
『私をスキーに連れてって』世代ですし
スキーは行きましたよ

ウェアーも板も道具もそろえたし
週末・・・というかサービス業なので
友達と休みが合う度 車にのりあって
あっちこっちのスキー場にいきましたね

結婚しても毎年スキー旅行は行ってましたが
妊娠したらさすがにできなくなって
そのころからスノーボードが世間に広がりだして
私はスノボブームに乗れなかったんですよね・・・

だから一回もボードをしたことがないんですけど
もう見てるだけで怖い競技ですね
恐怖感がないんですかね?今日日の若い人には

15歳と18歳でしょ 
銀と銅でしょ? ほんますごい
コメント聞かはりました?

『今まで積み重ねてきたことの結果が出せた』
って すばらしい・・・

たった15年しか生きて来てないのに
こんなけのことを積み重ねてきたって
どんだけ毎日を充実させて志高く生きてきはったんでしょう・・・

私なんかこの子の3倍以上生きて来てるのに
人様に積み重ねてきた結果ですと言えることなんかありませんしね・・・
ほんまえらいなぁ・・・

あとの人生がどんだけ残ってるのかわかりませんけど
なにか積み重ねてきたと言えることをのこしたいなぁ・・・
お腹周りの脂身以外に



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター