<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大雪
FJ3114380001.jpg
しんしんしんしん 明け方から降り出した雪は
どんどんどんどん 降り積もって
家の前の坂道はあっという間に真っ白

いつもならこの道の先には西山が見えるはずなんやけど
まったく見えません

一応車も走ってはいるけど
なんせここは坂道の頂上なので
このまま降り積もったら陸の孤島になってしまいます

今日予定されていた粘土教室も
大事をとって!?キャンセルになりました

今日はバレンタインやから
お出かけの予定のある人も多いでしょうに
この感じはちょっとひるみますね・・・

でもデートの約束なら何としてでも行きたくなるってもんですよね
この日のためにコーディネートした服も靴も
この天候じゃ変更したくなりますね・・・

・・・とかいう私も
今日は夕方に京都市内の美容院に予約を入れてるんですよね・・・
行けるんやろか・・・
FJ311439.jpg
どこの道も交通機関もきっと動きが鈍いでしょうし
今日の行動は余裕をもって慎重にね

みなさん気をつけて
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター