<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大雪の影響
この辺りは金曜日の日中だけすごかったですが
夜には雨になって大事には至りませんでしたけど
関東のほうの大雪はすごい状況みたいですね

今朝のワイドショーで二日間車に閉じ込められてるとか
歩いて帰宅しようとして凍死しはったとかきいて
かなりびっくりしました

高速道路が埋まってるんですもんね・・・
もうどうしようもないですよね

うちの店でも週末に届く予定やった荷物が
週明けの今朝になってようやく届きました

別に腐るもんでもないし
この状況では文句なんてとんでもない
届けてくださっただけで御の字ですが

中には生ものを積んだ車もあったでしょうし
緊急事態で急いでた人もいはったでしょう・・・
焦ってもあせってもどうにもならない状況で
寒い寒い雪の中に閉じ込められて
みなさんどんな想いやったんやろう・・・

また週の中ごろには雪の予報がでてるそうですね・・・
追い打ち・・・ですね

大丈夫かな・・・

震災直後のころと同じで
とりあえず不必要なものは今は配送を控えようと思ってます
そんなことぐらいしか 助けにも行けへんしね・・・
自然には逆らえません・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター