<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
・・・秘密
人に言えない秘密ができてしまいました・・・

ことの初めは軽い気持ちでぽん・・・と投げたこと

あ・・・っと思ったんやけど
まぁ 明日見たらいいやろうと放っておいた私

翌日になって昨夜のことを思い出し
暗くてジメジメしてほこりっぽいその場所を
そっと覗いてみてみたら

小さく丸まって原型もわからないような形になった物が
底の暗いところから私を見上げていました

思いっきり左手を伸ばして
暗い場所からそれを救い出そうと試みたけど
なんせ痛みがひどくてこれ以上手が伸ばせられない

右手はどうやっても角度的に伸ばすことが出来ず
何か届きそうな棒でもないかと辺りをみて

頼りない針金ハンガーを見つけたので
わらをもすがる想いでハンガーを左手に持ち
手をぐっと伸ばしたところで左腕に電激!

針金まで暗い場所に落としてしまい
左手も使い物にならなくなり
ついに暗いその場所に 秘密を作ってしまいました・・・

それはきっといつか機能をなくして
入れ替えを余儀なくされるその日その時まで
私の心に深く刻まれて 片時も忘れることはないと思います

洗濯機の裏に脱いだガードルを落としたなんて
口が裂けても言えません・・・

いつか洗濯機が壊れて取り換える日が来たら
家電屋さんより先に洗濯機の後ろに回り込み
ほこりまみれになってるであろうガードルを
素早く回収しなければなりません・・・

とてつもない秘密を抱えてしまいました・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター