<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人生最悪閉塞感
至福のひとときをお知らせしたのちになんですけど
午前中検査にいってきたんですよね 頸椎の
で 入ってきたんですよ またMRIに

MRIもかれこれ何回はいったでしょう?
もうかなりの回数を経験しているので
手順も準備も手慣れたもんで
金気の一切ない服装で今日も挑み
はいはいと軽い気持ちで筒の中に入りましたが・・・

動かないようにあごを固定させてもらいますね
え!? あご固定!?
唾は画像がぶれるのでなるべく飲み込まないでくださいね
え!? 唾飲み込んだらだめ!?

いつもと違う病院での検査やったので
ちょっと勝手が違って
なんか必要以上に緊張の検査となりました

動かすなと言われたら動きたくなるし
飲み込むなと言われたら余計唾がたまってくる
昨日熱が出るほどに体調を崩してしまった風邪のせいで
喉はひーひーするし 若干鼻も通りがわるい

あごを押さえつけられた動かない頭の痛さと
口の中にたまりまくる唾がピークをむかえ 
意識しすぎて呼吸の仕方がわからなくなったころ
ようやく検査が終わり筒の中から解放されました

がっつり固定された首はへんてこになってしまい
今肩や背中にまで痛みが走ってます
検査をして悪化させたんじゃないかと ちょっと心配・・・

過去10数回MRIの検査を受けたと思いますが
今回の閉塞感は初回の検査よりもひどく感じたかもしれません

はぁーー つらかった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター