<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふわふわ
土曜日の午後あたりから雲行きが怪しかったんですけど
日曜日には熱が出てしまい
楽しみにしていたT島屋の同期会も欠席し

昨日今日と声が出なくなって
今日はとうとう雲の上を歩いてるみたいに
ふわふわしだしてしまい

昨日行けなかった病院へ今日ようやく行けて
薬をもらってきました

何書いてるんだかよくわかりませんが
この二三日具合が悪いってことがお伝えしたかっただけです

あ それから
先日作ってしまった秘密は
なんとか回収に成功したので
もう私には秘密がない!!
清廉潔白です!!ってことがお伝えしたかっただけです

みなさんは風邪やら大丈夫ですか?
ひいてしまった私が言うのもなんですが
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
熱が出たり,手やひじにしびれや痛みが出たりするのは,
「自分のからだをもっと大事にしなさい」ということでしょうから,
くれぐれもお大事になさってください。

MRI検査も大変だったようですね。
結果がよければいいのですが…。

陽射しは,少しずつですが春に向かっているようです。
No title
ありがとうございます
仕事はなんとかできているので大丈夫です
(ご飯はコンビニ弁当で手抜きをして)
鬼のなんとやら・・・でしょうか

MRIもどうなんでしょう?
結果をみても答えがすぐにだせないような・・・
でもまぁ多少の気休めにはなるでしょうし
どこがどんなふうに痛んでるのか
しっかり把握しておくためにも
結果を聞きに行くのが楽しみ!?です^^

沈丁花のつぼみが濃いピンク色で
ぷっくり膨らんできたのを見ると
うきうきしてきます♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター