<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
西へ東へ
昨日の我が家は 息子は西へ 娘は東へ
それぞれお友達と旅行に出かけてしまい
私と主人とひなぼんだけでした
FJ311507.jpg

主人は主人で誰かと約束をして出かけてしまったので
ひなぼんと二人 豆乳とトマトで晩御飯を済ませて
古いサスペンス映画を一本みました

若くて美しいメリルストリープが出てて
題名・・・なんやったかな? 忘れた

一人で誰にも邪魔されずに映画見るのは久しぶり
ついつい入り込んでドキドキハラハラ見ました

映画を見終わった後 グラスアートの作品展の図案でも書こうかと思ったけど
どうも気分が乗らなくて 日付が変わりよりもずっと早く 早々に寝ることにしました

昨夜 近所の神経内科に 先日のMRIの結果を聞きにいって
今後どうしていきましょうかと相談したら
京都市内の個人の病院を紹介されて
そこにMRIの画像と所見を持って行って相談しなさい
・・・って言われたんですよね

所見の紙には読みにくいミミズが這ったような字で
何やらいろいろ書かれていたので
ネットで医療用語辞典なるものをひきだして
解読したりしてたんですよね

まぁ 想像してたことが書かれてたんですが
今後この不具合を抱えてどう過ごしていったらいいのかってことを
じっくり親身に相談に乗ってくれはるお医者さんやったらいいなぁ・・・
と思いながら いつその病院に行こうかと思案してたんですよ

映画を見ながら・・・

今朝は今日の天気予報を見ながら
いつもは見ない西の天気と東の天気もチェックして
どの子も私も今日は一日雨降りなんやね
・・・と 雨で痛みが増す腕に湿布を貼ってきました^ー^v
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター