<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メイプルワッフル
FJ311527.jpg
今日は『メイプルワッフル』100円が届きましたよ♪

ワッフルって言えばどういうの思い浮かべます?

さらっとした生地を型に流してムチュっとサンドした
どちらかと言えば薄めでサクサクした感じのやつ?

それともパン同様に生地を寝かせてふっくら膨らんだ生地を
ムチュッとはさんで焼き上げる
どちらかと言えばもっちり食べごたえのあるの?

bringのは後者
メイプルシュガーを仕込みに使った生地を
程よく寝かせてムチュっと焼かれてるので
ふわっともちっと ボリュームのあるワッフルに仕上がっています

鼻から抜けていくメイプルの風味を
どうぞ堪能してください♪

トースターで少し温めると美味しさ倍増ですよ
子供たちが学校から帰って来たら
温めた牛乳と一緒におやつタイムにしましょう♪

もうすぐ今のクラスともお別れやし
卒園 卒業で 学校も離れちゃう子もいるかもね
親も先生も気忙しい年度末
子供たちの気持ちもきっとざわついてるんじゃないでしょうかね?

たまにはゆっくり子供の話を聞いてあげないとね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター