<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
素敵なクラフト展
FJ311529.jpg
4月10日から開催されるグラスアートの作品展の
案内はがきを届けていただきました♪

京都ヴォーグの主催なので
私が出品させてもらうグラスアートのほかに
押し花 シルエットアート ネイチャープリント
レカンフラワー メタルエンボッシング パーチメント
もちろんヴォーグといえば編み物も

盛りだくさん!見どころ満載!!

きっと会場に行ったら 見たことないクラフトや
作り方の想像もできないクラフトもあるでしょうし
うわぁーこれやりたい!!って思うクラフトもあるでしょうね

クラフト展でいろんな作品に出合うのが楽しみです♪

・・・と うきうきする前に
自分の作品を仕上げてしまわないと・・・

昨夜もちょっと頑張ったんですけどね
ここから細かい作業が続くので 気力やら手指やら
なにより老眼がばてずに最後まで作業ができるのか
そこが心配です・・・

では最後に改めてクラフト展のご案内

京都ヴォーグ 京都平安花倶楽部 主催

第23回 素敵なクラフト展

4月10日(木)~13日(日)

10:00~18:00 最終日は16:00

京都文化博物館 5階にて開催

京都市中京区三条高倉   入場料は無料です

きっと桜がきれいな頃でしょうし
お花見がてらお出かけして ぜひお立ち寄りください

案内はがきをたくさんいただきましたので
お店に置いておきますね
ぜひぜひお友達とお誘い合わせてご来場ください♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター