<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
開花♪
一昨年にいただいたシクラメンが
今朝きれいに咲いてました♪
FJ311531.jpg

最初つぼみが出た頃は白くて
てっきり色があせて白い花が咲くのかと思ってましたが
つぼみが大きくなるごとにピンクに染まって
きれいな濃いピンク色の花が咲きました♪

プレゼントしてくださった方のお名前で呼んでるので
このシクラメンはあやちゃんです^ー^

プレゼントしてくださった方に咲いたことをお知らせしよう
・・・とか思いながら家を出たら
玄関の花壇では 沈丁花のつぼみが一つだけ
FJ311532.jpg
・・・っポン! と咲いてました♪

まだまだ甘い香りはしませんが
これから徐々に暖かくなるにつれて
ポンポン ポンポン開花していってくれそうです

はぁ~ 春がきましたねぇ♪
どこかお出かけいきましょうね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター