<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
心配は尽きません・・・
もう卒業して時効やから言うちゃいますけど
うちの娘は夏休みを利用して 
車の免許を取得してたんですよね

二学期が始まるころには免許証もいただいて
ピッカピカの初心者マークを付けたドライバーになってました

おかげでちょっと駅までとか送り迎えしてもらえたり
体調の悪いときには買い物にだって連れて行ってもらえたり
まぁ なかなかに重宝^ー^

でもまぁ 慣れるまでは そりゃもう・・・ね
ちょっと痛い目にあったりしてますね 左後方あたりね・・・

この年始には息子と娘と私でお金を出し合って
ナビも取り付けたので
もう助手席にナビ代わりの私を乗せなくてもいいらしく

今日も出かけたんですよ 一人で 車で・・・

今日の行く先はバイト先のホテル
今日の目的は・・・これ!
Hyatt-Regency-Kyoto-P628-Strawberry-Pie-Custard-1280x427.jpg
ホワイトデーのお返しに いつもお世話になってるあの人に
感謝の気持ちをこめて 期間限定のイチゴパイをプレゼントしようと
注文しておいた商品を取りにいってもらいました・・・

さてさて 無事に帰ってくるでしょうか・・・
娘自身も 車も
そして何よりイチゴパイが無事かどうか・・・

帰ってくるまで心配がつきません・・・


数時間後・・・
娘と車とイチゴパイが 無事に帰ってきました♪
今回はカスタードのパイと ハチミツホイップクリームのパイを
ハーフ&ハーフでセットしてもらいました♪
FJ311533.jpg
ハイアットリージェンシー京都のHPで
見てみてね 直径30センチですよ!!圧巻です!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それは心配が尽きませんね。
でも運転できる人が増えるとありがたいですよね。

娘さんは若いからすぐに運転が上手になるでしょうが,慣れて初心者マークがとれる頃が一番何かをやりやすいものです。いつも安全運転を願っています。

ある知人が「車の運転ができるというのは,他人を轢くことができるようになることだ」と言ってました。それを肝に命じて安全運転に心掛けています。

写真のイチゴパイ,おいしそうですね。
バイトもすっかり慣れて,自信を持ってやってるんでしょうね。
No title
取得したての頃は横に乗るのも命がけ!?で
助手席にはハンドルもブレーキもミラーもないし
いろんなところに力がはいって
何度も何度もエアブレーキを踏んでは
踏ん張って乗ってましたが
この頃は・・・まぁ 幾分ましでしょうか

運転できる人間が増えるのは便利ですが
車の争奪戦が激化して
今日も私は車がなく
家に一人取り残されて
洗剤や米やトイレットペーパーなど
大量に買い出しに行こうと思っていたのに
今日は無理そうです・・・

イチゴパイ♪
そりゃもう美味しかったですよ♪
お二人では多すぎますし
どなたかとシェアして購入できるといいですよね

自宅分のホールも結局はちょっとずつおすそ分けしたら
あっという間になくなってしまいました^ー^

期間中にもう一度ゲットしたいと企んでいます^m^
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター