<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アートフリーマーケット
top.gif
来週の三連休に開催ですよね
『アートフリーマーケット』

なんだかんだ予定が入って最近行けてないんですけど
久しぶりに行きたいなぁ・・・

ここに行くと本当にいろんなアートやクラフトに出会えますよね
初めて見るものも多いし
雑誌で見て気になってたやつに再会ってこともあるし
本当に時間がどんだけあってもきりがないほど
一つ一つのブースを丁寧に見て回りたい
そんなアートフリーマーケットですよね

百貨店のバイヤーなんかも見にきはるそうで
ここから店舗を構えるほどに大きく成長しはる人も多いみたいですよ

芸大や美大 デザインの専門学校の方なんかが多いんでしょうかね?
若い柔軟な発想や尽きることなくあふれるエネルギー
みたいなもんがわんさか集まってる場所なので

自分の姿が見えないのをいいことに
気分だけは30ぐらい若返った気分でぐるぐる歩きます

こういうとこ行くとね 私も行ってみたいなぁ・・・
って思うんですよね 芸大とかね・・・
通信で行けるのあるんですよね

子供にお金がかからなくなって
その時でも今の気持ちが変わってなかったら
行きたいなぁ・・・通信で芸大

・・・なんてことついつい思ってしまうほど
楽しいとこですよ

来週 21.22.23の三連休
文化博物館のあのあたり一帯で開催ですよ
お時間があったらぜひぜひね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター