<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボチボチに・・・
FJ311553.jpg
4月10日から開催の作品展に出展する作品が
ボチボチ・・・ぼちぼち・・・と作り上がっていきます

昨夜もちょっと寝る前にやろう っと思ったら
時間を忘れて結構やり込んでしまいました

おかげでわりかし形になってきて
にじうおのキラキラうろこも
思ってたよりいい具合に表現できたので
ここまでのところは大満足♪・・・と自画自賛♪

見えにくいけどちょっとグロめのイソギンチャクとか
ザリガニみたいなエビとか 
へしゃげたヒトデもくっついて

あとは海底の岩っぽいところのフィルムを貼ったら
7割ぐらいできたことになるかな?

裏側にも表と同じようにリード線を貼ったら
完成ってことになりますが
どうでしょうか?
うまいこといけるかなぁ?

完成まで気を抜かずにやらないとね
もうちょっと頑張ります!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター