<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日作業日
今日は祝日ですが ごみの日やし
娘も朝からバイトやし
いつも通りの時間に起きて 
いつも通りに店に来ました

でも 電話とかぜんぜん鳴らないしね
こんな日はやらなやらなと思ってた作業を
一気に片付ける日ってことにしました

まずは サンキャッチャー
FJ311563.jpg
相変わらず写メがよろしくありませんが
ちょっと陽射しが春めいてきたら
欲しくなりますよね

先日も一日に4個一気に売れてしまい
ウインドーのあたりがさみしくなってたんですよね

・・・で 今日は6個作ったかな?

あられやらミゾレが降ったりして
ややこしい空模様ですが
サンキャッチャーを吊るしたら
窓辺がキラキラきれいになりました♪

それから今日は準備だけですが
石けんデコパージュしようと思って
FJ311565.jpg
ペーパーナプキンを切り抜く作業しときました

ここまでしといたら
あとはレイアウトして貼っていくだけやしね
これは明日か明後日ぼちぼち楽しんでやろうと思ってます

今日はこの後はお店を閉めて
バイト上がりの娘と合流をして
アートフリーマーケットに行ってきます♪

ちょっと春らしい服装で出かけようと思ってたけど
これはいつも通りの真冬の格好の方がいいかもしれませんね・・・

さぁ 若いクリエーターのエネルギーを
いっぱい吸収させてもらってこよ♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター