<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
決勝進出!?
自分の気忙しさにかまけてるうちに
知らんまに龍谷大平安が決勝に進んだそうですね!!
すごいなぁ

高校野球といえば 大昔は憧れのお兄さんでしたよね
あのさわやかな荒木大輔とか・・・荒木大輔とか・・・荒木大輔とか
・・・すみません あんまり具体的な名前がでませんが
とにかく憧れのお兄さん

ほんでからしばらくしたら同い年の男子がね
なんてたって同世代の甲子園球児と言えばKKコンビですしね

私高校のとき吹奏楽部にいたことがあって
西京極の京都の予選には炎天下の中楽器を抱えて応援に行きましたよ
同級生の時はたしか大谷高校がでたん違うかな?
中学の同級生が打席に立ったのをテレビで見たような記憶がぼんやりあります

それから月日は流れて みんな年下男子になり
息子世代になり
そしてとうとう自分の子供より若い子になり
そのうちあっという間に孫世代になるんでしょうか?

あの一生懸命さ あの必死な感じ
ここまで積み重ねてきた努力と根性を発揮する姿は

毎日ぬるぬるぽよぽよほげほげとゆるく過ごす私には
もう眩しすぎてあきませんね
ダイジェストを見るだけで泣けてしまう

今日は午後から決勝ですか?
選手のお母さんたち昨日の夜は寝られはったやろか・・・

どうか勝っても負けても悔いのない勝負となりますように
あー いい天気でよかった♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター