<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
同窓会
FJ311605.jpg
先日 自宅のポストに往復はがきが届いてました

珍しい・・・
すぐに誰宛のどこから来たものか確かめたかったのですが
なんせ最近メガネが無いと何にも見えない(手元がね)

とりあえず玄関にぽいっと置いて
ずっと一人で留守番してたひなぼんを散歩に連れてゆき
帰ってからメガネをかけてようやく読むと

私宛の同窓会のお知らせでした♪

高校の時の学年全体の同窓会で 
そういえば4年前にも開催していただいて
参加したなぁ・・・

最近は世の中が本当に便利にできてて
ちゃんとこの同窓会専用サイトが立ち上がるんですね
ハガキの隅にそれを見るためのパスワードが記載されていて
当時の怖い体育の先生のお名前がPWになってて
一人でくすっと笑ってしまいました

開催は7月中ごろ
参加の連絡締め切りは今月末・・・
三ヶ月ほどでこの体重がいくらか落とせるという確証があれば
何の躊躇もなく返信ハガキを出すんですけどね・・・

まだ期日まで半月あるし
同窓会サイトを時々のぞいて
会いたい人の参加があるかどうかを確認して
それからどうやって身をそぎ落とすか考えることにします・・・

幹事の皆様 本当にお世話さまです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター