<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春の相談会&体験会
まだ少し先の話ですが
ゴールデンウィークの前半
4月27日(日)・28日(月)・29日(祝)の三日間
まつゆう建設では 『リフォーム相談会』を開催します♪

リフォーム相談とは言うてもお家のことなら
どんなことでもご相談いただける三日間です

まだまだ先の夢でも こんなふうにできるかなぁ?とか
家を建てたいと思ったら何から始めたらいいのかな?とか
そういうざっくりぼんやりした想いでも
ご相談いただけたらなぁ っと思います♪

その相談会にあわせて
bringでは体験会を開催します♪

27日(日)は 『グラスアート体験会』
FJ3116180001.jpg
空き瓶や小さな一輪挿しを
素敵なステンドグラス風に変身させます!!
お家の窓ガラスにも施工できるグラスアートを
ぜひ体験してくださいね♪

28日(月)は 『石けんデコパージュ体験会』

29日(祝)は 『ウエルカムボード体験会』
FJ311620.jpg
無垢の板に 珪藻土を塗って
スタンプを押したタイルを貼って作ります

29日には壁に珪藻土を塗ってみよう!
っていう体験会も開催する予定です

お家の壁に自分で珪藻土を塗ってみたいと思ってる方も
きっとたくさんいはるでしょ?
でもどんな材料がいるのか
どんな加減で材料を練るのか
実際に塗ることの難易度はどれぐらいのものか

そんなことを思うとなかなか実行に移せない
そういう方が多いんじゃないでしょうか?
そんな方は是非この機会に体験してみてくださいね♪

今週末のリビング新聞の広告にも載りますが
詳しくはまつゆうのHPをごらんくださいね♪
まつゆう建設
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター