<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アーモンドのペチャこいの
FJ311650.jpg
今日はアーモンドのペチャこい丸い甘いのん
・・・いやいや 
『フロランタン』100円が届きました♪

フロランタン
おフランスのお菓子ですのよ♪

スライスアーモンドを香ばしくローストして
魔法のお粉で美味しくパリッと焼き上げてございますの♪

唇を合わすだけでパリパリと割れていく
儚いほどの薄焼きに
ぎっしりと敷き詰められたアーモンドの
狂おしいほどの香ばしさと言ったら
もう一口でフロランタンの虜になってしまいますわよ♪

お試しあそばせ♪ おーほほほほ♪

・・・って感じのお菓子です
一人でお家にいるときに 一口食べちゃったら
もうだめですよ
買った分全部食べちゃうし

子供や夫の分と思ってた分まで
証拠隠滅で全部いっちゃいますよ

とまらないから気をつけてくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター