<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さすがっす!!
昨日 グラスアートの先生が
すっごくすっこくいいもん持ってきてくれはりました♪

じゃじゃーん!!
FJ311654.jpg
いいでしょ♪
FJ311655.jpg
色違いも♪
FJ311656.jpg
少し甘い感じの♪
FJ311653.jpg
そしてクールなやつ

写真の写りが悪くて申し訳ないのですが
雰囲気はわかります?

31cm×34㎝のガラス板に
いろんなデザインでグラスアートを施してくださいました

先生 さすがっす!!

・・・はぁ・・・すてき♪

木製フレームをつけて飾りにするのもいいし
これをドアや建具の窓に入れてもいいし
壁に埋め込んで圧迫感のない間仕切りにするのもいいですよね
少し視界はさえぎれて明るさは入ってくるしね

私がなぜグラスアートにはまったかの答えがこれなんですよね!

お家に活かせるでしょ?

今はこのサイズばかりのご紹介ですが
小さいのも大きいのも大丈夫ですし
デザインだって多種多様お好みのデザインを楽しんでいただけますし
今建具にはまってるガラスに
その場で施工出来るってことも魅力なんですよね

お家の中見渡してください・・・
殺風景なガラスありませんか?

手軽に憧れのステンドグラスを手に入れることが出来ますよ

あさって27日にはグラスアートの体験会も開催しますし
それ以外も毎月第三木曜日はグラスアート教室を開いています

ちょこっと興味がわいてきた方は
ぜひぜひお問い合わせくださいね♪

グラスアート教室 体験会のお問い合わせは
075-922-9256
bring-bringへ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター