<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぃひゃぁっ!!・・・・
思いっきりびっくりした時って
声にならんけったいな声がでるでしょ

こないだも階段の途中で
ぃひゃぁっ!!っと一人で息をのんでかたまりました
FJ311709.jpg
ムカデかぁぁぁっ!? 毛虫かぁぁぁっ!?

状況を把握するのに若干の時間を要して
階段の手すりをしっかりと持って顔を近づけ
確認しましたところ・・・

娘のつけまでした・・・・

左右が真ん中でドッキングして落ちてたもんで
このリアルさ!!

おうちにお嬢ちゃんがいはる方は
何度か経験されてますよね きっと

あー またかと思いながら
もう一回ほんまもんちゃうやんな と確認をしてから
慎重につまみあげ娘の部屋の机に置いて
苦情メールを送信しておきました

普段そないにびっくりすることが無くなってきた私ですが
久しぶりに文字に書きにくいほどにけったいな声が出て
びっくりした瞬間でした

お嬢ちゃんがつけまをしださはった皆さん
お気をつけくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター