<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
焼印四苦八苦
土曜日の午後
前々から注文していたものが届きました
これ!
FJ311714.jpg
なにかわかります?
焼印なんですよね

電機コテ式で コンセントに挿して加熱する方式

押してみるとね
FJ311715.jpg
こんな感じ♪

今年松雄建設の創立50周年なので
その記念品にむちゅっと押したりしたくて作ったんですよ

早速 そこらの板きれに押してみたんですけどね
これがなかなかに難しい
ちょっとコツが要る感じ

記念品というか ちょっとした粗品を用意していたので
そこに早速むちゅっと
FJ311716.jpg
主人が焼印してましたけど

・・・なんかへたくそでしたね
こりゃお渡しできひんで って代物がいくつかできてしまった感じ
あーもったいない

今回は木にむちゅっとしましたが
押す強さや時間を加減したら
三笠やらホットケーキやらにむちゅっと焼印するのも
かなり面白そう(^m^)

50周年が使えるのもわずかな期間やしね
いろんなとこにむちゅっとやりたいなぁ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター