<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一財産
急に思い立って 明後日の教室の準備をしようと
グラスアートのフィルムを家まで取りに帰って
パンパンに詰まった二冊のファイルを抱えて戻りました

作品展で大きなものを作ったおかげで
フィルムがごっそり無くなりましたが
補充のフィルムを購入したまま
ファイルにちゃんと収納できてなかったので
その整理も兼ねて番号順に並べようと思って・・・

FJ311726.jpg
こんな写真じゃわかりにくいですが
これ相当数あるんですよね・・・

金額に換算すると・・・・・・・
ぅぅぅ・・・・・さぶい・・・
総合計なんか口が裂けても言えません!!

グラスアートのフィルムだけじゃないですよ
見えないところにしまい込んだ生地
売るほどあります!
もう一回言いますけど売るほどあります!!

家にだって店から持ち帰った金具やら持ち手やら
いろんな材料がいろいろいろいろ
材料屋が出来そうなほどあって

時々ふっと在庫の数々を思い出しては
もう無くなってしまった子宮がぎゅっと絞られるように痛みます

・・・っていうか無いんやから気のせいですが
内臓のどこかで罪悪感やらうしろめたさを感じるところが
ぎゅっと締め付けられます・・・

これ ほんまに改めて考えたら
ボチボチぼちぼち買い溜めてきたからできたことで
こんなもんいっぺんに買うとなったら
恐っそろしい金額ですよ

あなたのタンスにも
おたくの引き出しにも
眠ってますよね・・・あれやらこれやら

考えたらあかんけど
これ なかなかに一財産持ってるのとちがいますか?
口が裂けても言えませんけどね・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター