<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またもや研修!!
娘・・・
今日からまた研修でお泊りです

今日はここですよ ここ
pct_noscript01.jpg
名前は書きませんけど 大阪のほれ
駅から歩いてちょっとのあのゴージャスな
・・・って入ったことありませんけど あそこです

『研修』だそうでね 今日はここへお泊りだそうです

・・・・・なんちゅうんですか?

こんなかわいらしいベルボーイに扉をあけられたことあります?
ほんでまたきっと男前がフロントにいはったりするんでしょうよ

こんなとこどんな服着ていったらいいんでしょう?
用も無いのに絶対近づいたらあかんとこですねきっと

明日も『研修』は続きがあって
どこかほかのホテルでランチをするそうですよ

・・・・・う~ん・・・・・
贅沢すぎる研修ちゃいますか?

研修してる娘を視察する
親の参観研修ってどうですか?あきませんか?

・・・あきませんね
どうぞ自費でって言われるだけですね

『研修』・・・いいなぁ

誰か一緒に『研修』行きません?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お泊りの研修もあるんですね。

ほんとに充実していますね。

実際に体験して学ぶことはたくさんあるのでしょうね。

普段泊れるようなところではないけど,万が一,泊ったとしても,
お客さんとして行っただけでは気づけないことがたくさん見えてくるのでしょうね。

それにしてもうらやましい。

お母さんが「参観研修」があればいいと思うのも
もっともかもしれませんね。
No title
昨夜もリッツ最高!!とメールがきて
一泊65万円のスイートルームの応接室での一コマを
送りつけてきましたよ

リッツに関連した本もこれまでにたくさん読んでいましたが
実際その場に行くと本当に勉強になることがいっぱいあったそうで
お金のかかった研修ですが
それなりに・・・いえいえ それ以上に収穫のある研修になったようです

まぁ いつか 社員割引で 一泊ぐらい招待してもらえるでしょうか?
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター