<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
できました♪
できました♪
・・・とか言うたら自分で作ったみたいですよね

ちゃいますね
箱入れてみました♪

こんな感じ
FJ311783.jpg
桟を打ってくれはったので
木箱を入れてみました

深いのがいいか 浅いのがいいか
右側には 小さいサイズのを奥と手前に二つ入れたので
側面が見えてるので つまみや持ち手をつけてみようか
それとも高さを利用して包装紙なんかをたてて収納するのもいいかもね

木箱のサイズ規格が賢いので
縦やら横やらなんかいい具合に収まるので
入れたい道具や小物にあわせて賢く収納できそうです♪

今回は最大大きな箱を8個入れるように作ってもらいましたが
小さい箱 浅い箱 入れたいものにあわせて
縦型 横型 置きたい場所にあわせて
動いたり 固定したり お好みで作ってみるっていいですよ♪

キッチンやら洗面所 クローゼットの中にも
あったら便利やと思いますよ♪ こういうの 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター