<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お孫さん!?
今日 午前中にお見えになったお客様が打ち合わせの間
小さなお嬢ちゃんと遊んでいたのですが

雨も上がって 気温も高くないし
ちょっとお外いきましょうかね♪

っと 抱っこして町内をぐるぐると
お花を探したり 鳥を指さしたり にゃんこを見つけたり
歌を歌いながら歩いてたら

『えっ!! まさかお孫さん!?』
・・・と 何人かに声をかけられました

いやいや ちがうんですよ
今打ち合わせに来られてるお客様のお嬢ちゃんでね
っといちいち説明をしましたが
そのうち まぁいいか となって

はいぃ♪ っとニッコリうなずいたりしてみました

息子も夏になったら22歳 娘も19歳
ちょっとしたハプニングでもあれば
こんな感じも可笑しくないし

実際息子と同級生の女の子はお母さんになってる子もいたりして
母友達にもおばあちゃんがいはったりするし
早ければ数年のうちに現実のものとなっても可笑しくない・・・

でもそうなったらここで問題が・・・

頸椎の具合をもっと良好にしておかないと
腕が痛すぎて抱っこするのも難しいかも・・・

おばあちゃんになるにも心身共に健康で
ついでに金銭的にも健全でないとあかんのでしょうね

息子や娘に急なハプニングが無いことを祈りつつ
今の間に頸椎を治す準備をしださないと
おばあちゃんにもなれませんなぁ・・・

一時間ほど抱っこしてただけで
私の服にもほんわか 赤ちゃんの匂いが残っていて
午後からも幸せなおばあちゃん気分がちょっと持続しています
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター