<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
シニア犬
最近 ひなぼん
耳が遠くなったのか 図太いのか
寝てしまったら 近寄っても少々音がしても
ピクリともしません

こないだもちょっと家まで帰ったら
玄関でクークー寝ていて
またいで通っても気づかず
玄関ドアをカチャっと閉めたときにようやく ハッと起きました

夜もソファーを陣取って
クークーバウバウ寝言を言いながら寝てますが
前を通っても全然気づかないし 起きません
FJ311790.jpg
ワンコとしてこの警戒心のなさはどうなんでしょう?

ソファーから飛び降りるときにもずっこけてるし
もうシニア犬ってことなんですね・・・

散歩も出発したては早いしぐいぐい引っ張るけど
後半はトボトボかなりゆっくりになるもんなぁ・・・

13歳やもんなぁ・・・

健康で長生きしてほしいなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター