<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
家事スイッチ
昨日は久しぶりに何も予定の無い日曜日やったので
ちょっと寝てしまおうか・・・と思う気持ちをぐっと抑えて
ぷちゅっと家事スイッチをONにして
気になりながらほったらかしにしていた家事に着手しました

まずはお風呂場の掃除
ここしばらくしてなかった『念入り掃除』をしてすっきり

続いては毛糸の物が出たままのクローゼットの整理

ゴミ袋の口を大きく開けて ぽいぽいぽいぽい
なんだか小さくなってしまった服やら
酷使しすぎてくたびれすぎた服やら
思い切ってふた袋分も捨ててこれまたすっきりさせました

・・・と ここで私の家事スイッチの便利な機能が起動!
自己満足レベルが一定の数値を超えた時点で
パタリと家事スイッチが切れて
ガラガラガッシャン!と目の前にシャッターが閉まり
もう目の前のホコリも何も見えなくなって
今日の家事は終了と相成りました

数日に一度しか起動しないスイッチで
ほんでまた満足レベルに達したらパタリと切れる
ほんまに便利なスイッチを持ち合わせております

皆さんのスイッチにも便利な機能ついてますか?b(^ー^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター