fc2ブログ

見学会

20080607113821
今日は 松雄建設の 完成見学会を 開催しています(*^ー')b
お店から すぐのところに 新築現場があります

新築のお家に bring-bringの雑貨を 少しディスプレイ させていただきました

あぁ こんな風に暮らしたい…
って いろんな想いが 涌いてくるお家です(*^ー^*)

新築 リフォームのご予定が有る無しに関わらず
最新の機器や 松雄の家造りのこだわりなど
皆さんに 見ていただきたいことが詰まっています(*^ー^*)

明日も開催していますので もし お時間があれば ご主人と デートがてら来てくださいね

bring-bringのささやかな粗品と
プチカップケーキを ご用意して お待ちしています(*^ー^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター