<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ウォールシェルフ
せやせや うちって雑貨屋やった♪
・・・と思い出したように ちょっと雑貨のご紹介です

今日は大きな箱がドンドンっと入荷してきて
まだ全部は開けられてないのですが
とりあえず一番大きな箱を開けたやつ・・・
これです
FJ311800.jpg
『アイアンウォールシェルフ』

まずはサイズですよね
横幅は38センチ 高さはアイアンのぐにゅんとなったところまでで50センチ
二段ある棚板は下段の奥行きが12センチ
上段の奥行きは11センチ
下段と上段の間は22センチ

FJ311801.jpg
ホーローポットやキャニスターを並べることもできるし
小さなツールボックスを並べることも可能です

スパイスやら 調味料
化粧水に乳液にムースにスプレーなどなど
こまごましたものをたっぷりすっきり収納することもできるし
キッチンでも洗面所でも
趣味のお部屋でもリビングでも大活躍しそうやし

最初っからはちょっともったいない気もするけど
いきなり表にだしてガーデニングに使っても
素敵なハンギングが楽しめそうです♪

今回二つ入荷したので
一つは事務所のキッチンに使ってみようかなって思ってます

壁に取り付けて使ってもいいし
置いても使えるので
なかなかに賢く活躍してくれるのではないでしょうか?

では最後にお値段ですが
この雰囲気 このおしゃれさ この大きさで
なんと さんぜんきゅーひゃくえん!! (ジャパネット風に)

3900円です
なかなかにお値打ちではないでしょうか♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター