<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
変えてみた♪
こないだ友達に勧められて
いつもと違う柔軟剤を買ってみたんですよ

いつも行くスーパーの洗剤売り場にはないそうで
あんまり入ったことないドラッグストアーにわざわざ行って
お勧めの柔軟剤コーナーに行くと

ありましたよ お勧めのやつ

いつも私が買うのは298円ぐらいのやつで
お勧めのは609円!!

おぉっ!! 倍ですやんか!
なかなかに高いんちゃいますか?

『う~ん高いんだけどね いい香りなの♪』
・・・と言われたら買ってみたくなりますやん

思い切って購入して
せっかく珍しい店!?に来たんやからと
あれこれ匂いサンプルをクンクン匂って
用もないのにあっちこっちの筋をくまなく廻って帰ってきました

翌朝早速新しい柔軟剤を使ってみましたが
値段が倍と言うのがふっと頭をよぎったので
いつもドボドボ入れちゃう柔軟剤を
ドボド・・・ぐらいにちょっとケチって洗濯!!

夕方遅く仕事から帰って
日が暮れた真っ暗なベランダで洗濯物を取り込むと
ふわ~~~ぁぁぁんっと とってもいい匂いがして
一気に幸せな気分♪

鼻歌交じりでふんふ♪ふんふ♪と取り込んでは
洗濯物に顔をうずめて香りを満喫♪
またふんふ♪ふんふ♪と取り込んで
顔をうずめて香りに癒され・・・・・っとぃ!!

危なかった!! 夫のパンツに顔をうずめるところでした!

寸でのところで危険を回避し
またフふんふ♪ふんふ♪と
ご機嫌さんで畳む作業までできたのでした♪

夜 お風呂からあがった娘も
バスタオルむっちゃいい匂いした~♪・・・っと♪

値段が倍ってのはちと高いけど
ふんふ♪ふんふ♪といい気分で過ごせたならば
高いだけの値打ちがあったなぁ っと思ってます

ブランドのバッグ買うわけでなし
高級レストランに行くわけでなし
高価なアクセサリーを買うでなし

倍の値段の柔軟剤買うぐらい
かわいいもんですやんねぇ♪

次からは詰め替え用買うし もうちょっと安いしねぇ♪

柔軟剤を変えてみたってお話でした♪
さぁ 今日も帰ってふんふ♪ふんふ♪取り込んでこよう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター