<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏柄てぬぐい
今日 大きいけど重くない箱が届いて
開けてみたら 手ぬぐいでした

・・・って自分で註文してるんやし知ってるんですけどね

今回注文したのは こんな感じ♪
FJ311804.jpg
爽やかな夏柄です♪

風鈴 ヨーヨー スイカ 蚊取り線香 あじさい

この手ぬぐいはガーゼ生地とパイルを併せた手ぬぐいで
すごく薄いのに 吸水は抜群!
肌触りもとっても柔らかいし 持ち運ぶにもかさばらない
ほんの少し普通のタオルより長いので
首にくるっと巻くにも巻きやすいんですよね♪

三つ折りにしてTシャツの首の中に入れとくと
ちょっと柄行がいいので半襟がのぞいてるみたいで
銀行のタオル首に巻くよりいいでしょ

・・・って 巻きませんか!?

首にタオル巻きませんか? 私だけ?

いや そんなことないですよね
これほんま薄くて巻きやすくて汗吸うてかわいい♪
いい手ぬぐいなんですよ♪

ぜひお友達のプレゼントにもお使いくださいね♪
お値段は一本500円です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター